Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



無題

24日


映画のNARUTOを観てきた
その日ゎゴスロリちっくな格好で行ったせいか、
いっぱぃ視線を感じた気がした(´・ω・`)
ちなみにその日のスカートゎこんな感じ↓
20050831183229.jpg

可愛い(*´ェ`*)ポッw
あとその日の爪第2段↓(ぇ
050831_1813~01.jpg

汚いとか言わないで(ノД`。)(ぁ
自分の爪だし短いし形汚いしでorzorz
まぁこんな感じデス。

で、で、NARUTOゎどうだったかと云うと、
まじ良かった(*´ェ`*)
我愛羅がいっぱぃ出てきてくれただけで自分ゎ満足です(*ノωノ)
テムジンだったっけ?(ぁ)あれもいいwかっこよかった
最後の方、あたしひとりボロボロ泣いてたし
あれホント感動だよ!(つД`。)

まじNARUTOオススメ
ちなみに自分ゎ単行本派(・∀・)
みんな読もう(`・ω・´)b



|-`)最近DJMAXやるときゎ必ず7鍵なんだけど、
昨日5鍵でやったらすごくやりにくかった
どこ押せばいいかわからなくなったしね(笑)
誰かDJやろぅぜー(・∀・)

この記事に対するコメント


7keyとかまじ遠い世界の人なんですけど。。
5keyで精一杯(´・ω・`)
【2005/08/31 22:24】 URL | 七夜 #- [ 編集]


コッソリ
【2005/09/01 01:22】 URL | ヨン様 #8mQnrvzk [ 編集]


ゴスロリ(゚Д゚)
ナルトかー、ジャンプ読んでるから単行本はもったいなくて買えな(ry
【2005/09/01 14:32】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


⇒七夜さん
7キーゎやってみると結構簡単だよ(´・ω・`*)
というか、押す位置に慣れれば平気!

⇒ヨン様
Σ(´□`ノ)ノ!!
あたしのブログあるってよくわかったね…w

⇒はなっち
ゴスロリ(*´ェ`*)w
ジャンプ読んでるんだ…、うらやましい!
今どこら辺まですすんでるんだろ(・ω・`)
【2005/09/01 15:14】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


レィちゃんやほー( ´∀`)ノ゛
リンクしていーい?(・∀・)???
【2005/09/03 14:10】 URL | 未來 #- [ 編集]


未來くんやほーぃ( ´∀`)ノ゛♪
とゆぅかお久しぶりw
リンク?大歓迎だよ(・∀・)w
【2005/09/03 21:54】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/14-83c009a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
