Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



音色

なっ・・・なんと!

変なバトンが回ってきたから
この前の日記の続きじゃなくてこっちの書きます(・∀・)
てかフェチバトンって何だよ(ぁ


【あなたは何フェチ?】

うーん、特にないと思うけど。
フェチとゆぅか…、手とか好きダナー(つ∀`*))
あたしフェチとかよくわからんです!

【好きな人を見てまずドコを見る?】

すっ・・・好きな人!?w
やっぱ顔かなぁ。それか眼?遠くから見つめます(ストーカーってか変人ぽ(゚Д゚;)
ウームw全体的に見ますよ(・∀・)

【最近プッシュできる部位】

プッシュできる部位?どーゆー意味かわからんですw

【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】

特別な思い入れ?人物…。んじゃぁあの人で(*´ェ`*)

⇒眼おっきくて大好き第一印象、目が大きいw
⇒声やっぱ聴きなれてた(過去形?)あの声ゎ。。。
⇒ホクロ口の横にあるチャームポイント、アレがなきゃね
⇒雰囲気あのポワァアァン。とした感じがいい(*ノωノ)
⇒ほっぺプニプニしてそう・・・触りたい(ぁ

【バトンを渡す5人】

5人もこのブログ見てる人いるのだろうか(´Д`;)
公開制にしたし誰が見てるかわからんし!履歴にいる人ゎわかるけど。
5人とか多すぎだから3人で(ぁ
まぁコメント書いてくれてる人ゎ見ているとしてウーン…。

ジュダさん
はなっち
アシュトンさん

選ばれちゃった人ゎ頑張って書いてね




ときには揺さぶる 激しく
手を伸ばしてもすり抜け 投げKISS
無理でもいいんだ教えて 全部
感じでいたいんだお前を 年中
AND YOU DON'T STOP
俺だけのモノにならないってのはわかってんだけども…

愛してんぜ音色 YOU'RE MY BABY
誰よりもずっと お前でいて ALL RIGHT?
愛してんぜ音色 YOU'RE MY BABY
二人 深い世界でハイになる

かなーり微妙な切り抜き方…
この曲最近かなりキテルすごくイイヨ!
というか、この曲知ってる人いるのかな(つ∀`;)

この記事に対するコメント


バトンて何だろう(;゚Д゚)
選ばれちゃったので頑張って書きます(ぉ
【2005/08/29 23:57】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


( ゚д゚)ハッ!
俺かっ
ぅむ。明日あたり学校から(ぇ
【2005/08/30 01:29】 URL | じゅだ #C6fZcuFU [ 編集]


⇒はなっち&じゅださん
書いてくれたみたぃで・・・。
ありがとぅ(*´∀`*)
【2005/08/30 17:06】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/13-2af7aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
