Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。

スポンサーサイト


(´゚A゚`)=3

とっても疲れいた。

23日・24日、ってかなり疲れた。
2回に分けてそのこと書きまっす


23日
今日ゎ高校見学みたいのに行った、友達と2人で。
この糞暑い中制服でいっぱぃ歩いたんですごい疲れた('A`;
マァジ汗かきまくったし(´Д`;)
まぁドコの高校見学行ったかゎもちろん秘密で(・∀・)
どこ中の人かわからなぃけど同じ見学に来てる学生さんで、何かすごぃ柄悪い人が1人居て怖かったです(ぁ
2人組みだったんだケド、片方が怖かった…w
そーいう人がいると、どうしても『自分の事、なんか変に言われてるんだろうなぁ…』
って思っちゃう。被害妄想(ノД`。)゚+。
・・・・と云っても、人を外見だけで判断しちゃいけませんな

説明聞いて、校舎内をざっと見て回って終了。

なんとっその高校がある駅前で、しんげんもちが売っていた(・∀・)
そして8個お買い上げ(*´ェ`*)
あたし和菓子系といぅか、和物の食べ物大好きだからしんげんもち好きスキー
それがバラ売りとセット売りしてて、セットだと8個で1050円。
バラだと2個セットで130円。しかも今だけセット価格とか!?
これゎもー買うしかないっ
ってなって4セット買っちゃった(ノ´∀`*)

んで目指すゎゲーセン
そのゲーセンがある駅に着いたらそっこープリクラコーナーへ。
制服でプリクラ撮ったコトが無かったから撮ってみた(*ノωノ)
&スカート折りまくりwそこらへんの高校生並みに折ってやったヽ(`∀´*)ノ
・・・制服プリゎ最高でした(*´д`*)
また今度制服で遊びに行ってやるっ!

その後トイレで私服に着替えた(ノω`;)時間が時間だったから。。。
でっ!ポップン(・∀・)ポップン
誰もいなくてラッキーだったけど、最悪なコトに左の緑ボタンが調子悪くてマジありえなかったです。
これで雫ハイパァとか無理すぎ
チャレンジしたけどねwまじボロボロで悲惨だった…(つД`。)
エレジィのハイパァも1個たりんくて勝てなかったし、ホント悲しかった



家に帰って、姉が友達とキャンプに行くって云ってたから車で駅まで送りに行った(´∀`*)
もちろんあたしが運転したわけじゃありません(ぁ
んで姉を見送って、もうちょっとで家だーって時にすごぃ嫌な人がふぁみまの前に居た。
しかも目が合った気がした
死ぬかと思った。+゚(ノД`゚)゚+。

本当疲れたorz
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


高校見学全然行ってないわぁぁぁ
やばすですね。
制服プリとったことない(*ノノ)
【2005/08/27 16:50】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


学校見学ヾ(´・ω・`)ノ イイジャナーイ
高校のときも大学のときも行ってない俺にはうらやましぃorz
【2005/08/28 09:10】 URL | じゅだ #C6fZcuFU [ 編集]


⇒はなっち
高校見学1回ゎ行かなきゃダメらしぃから行った('A`)
制服プリ(・∀・)イイヨ!
撮ってみるのかなりオススメw

⇒じゅださん
じゅださんも高校見学行ってないんだΣ(´□`ノ)ノ
うらやましぃならちゃんと行けば良かったのにw
【2005/08/29 19:31】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/12-78428748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
