Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



12時過ぎのシンデーレーラ

ぶろぐ

公開制にしました。

そんで8月までのゎ全部消した。

まぁこれからもかなーり適当に更新してきます(・∀・)

ポップンやりたいなー(´・ω・`)

ラメントだっけ?(かなり曖昧…)
あさきの雫。あれのHが難しい
Lv36なんだけど、本当難しいよ!
最後ですごい崩される(ノД`。)
エレジィHなら勝てるんだけどなー。
もっかぃ雫Hやりたい! から今度またやってくる(`・ω・´)
どっちにしろ出来ないと思う・・・。けどいつか勝てるよぉになりたいw
頑張って練習しよーぅ。

あとゎ月光蝶をGETする
芋使ったこと無いからちゃんと出きるか不安・・・。
まぁきっと出来るだろぅ、うん。

他の音ゲーもやってみたいな(・∀・)

この記事に対するコメント


ポップン楽しいよね。゚+.(・∀・)゚+.゚
この前カナーリはまった(´∀`;)
これも下手だがー。
【2005/08/23 00:20】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


まじで!はなっちもポップン好きなのか(ノд`*)
あたしも下手だよー(´・ω・`)

やべぇはなっち愛してる!(ぇ
(●´Д`人´Д`●)
【2005/08/23 11:17】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


(゚Д゚;)
公開制。。。。
俺がパス忘れて聞いたのはナイショ
|彡サッ
【2005/08/23 23:47】 URL | じゅだ #C6fZcuFU [ 編集]


(゚Д゚;)!
まぁ気にしない。
自分でもパス忘れてたしね(;´Д`)=3
これじゃ流石に・・・

それにこっちのが楽でしょ?w
【2005/08/23 23:54】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


ぅん。楽でふ。。
記憶に自信ありませんから。。
【2005/08/24 11:03】 URL | juda #C6fZcuFU [ 編集]


頑張って雫を超すのだ~(´・д・`)
【2005/08/25 19:53】 URL | 廃 #- [ 編集]


⇒ジュダさん
なら良かった(*´∀`*)
あたしも記憶力そんなよくない・・・。

⇒廃さん
うん!頑張って越すよ(`・ω・´)
・・・・でもちょっと無理そう(汗
【2005/08/27 00:51】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/11-33c26665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
