Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



(・ω・*)

ついに('A`)

TWの課金が切れた(´゚A゚`)だからあっちゎたまぁああにinするくらぃカナ。
んでもって今日からECOやりに行く予定(´ー`)
あーゆぅ絵好きじゃないんだよね・・・変にボコボコしてるの(´・ω・`)
TWみたぃなのが良かった
どんな感じなんだろぉなぁ?ちょこっと楽しみ

DJMAXゎ
また最近ちょこちょこやってるんだけど、7鍵でやってる(*´∀`*)
最初かなり苦戦したけど、ちょっとしたらすぐ慣れたw
んで最高Lv12出来た゚.+゚(o´∀`o)゚+.゚ スペースオブソウルのみだけど
10ゎ結構普通に出来る
11・12ってなると出来ない曲も出で来るしね(´Д`;)
まじ7鍵難しいし!でも楽しいからイイ(*´ェ`*)

他に誰か7鍵やってる人いないのかなぁ(´・ω・`)

この記事に対するコメント


5鍵でいっぱいいっぱいですが(゚∀゚)
【2005/08/20 11:52】 URL | はなっち #IOojH4Jk [ 編集]


はなっち・・・!
DJMAXやってるんだ(´∀`*)
今度一緒にやろぉよんw

というか久々すぎて感動(ノД`。)
はなっちあたしのコト忘れちゃったのかと…(涙
でも良かった(*´ェ`*)
また一緒に話そうネw
【2005/08/20 13:34】 URL | れぃちぇる #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿

















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://lostbutterfly.blog15.fc2.com/tb.php/10-d58ab906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
