Trip Shot Cake

ほぼリアル日記になりつつあるブログ。



ALIVE

せんちめんたる

咲き乱れヽ(*´д`*)ノ

焼け焦げた

君だけに

逢いたくて




[Read More...]

Lost・・・

やっぱV系いいよね!!
KERA読んでて思ったけどやっぱラヴァーソウルが欲しい(´・ω・`)
なんか2足セットで買うと1万円でまじ安い!
買うならやっぱラヴァーソウルⅡの白が欲しい。
それと10ホールブーツトリプルスタックの黒がいいなぁ(*´д`)

おねぇにお金借りて買おうかと悩み中(ぁ


[Read More...]

( ・ω・)

携帯せっかくFOMAにしたからデコメ送ってみたいなぁ~
けど誰がFOMAかわからないや(´・ω・`)


[Read More...]

えーっと

携帯AUからFOMAにかえたんで、アドレス変更のメールが届いてない人いたら
何でもいいんで連絡ください(´・ω・`)

お願いします(;´д`)


[Read More...]

遅れましたが

あけましておめでとうございます。

去年お世話になった人、
今年もよろしくお願いします(´・ω・`)



[Read More...]

プロフィール

れぃちぇる

  • Author:れぃちぇる

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
かうんたー

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
Powered By FC2ブログ
Template By oresamachan
